若さ頂きました | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

いや~、久し振りにライブ前日ドキドキして夜更かしして、当日寝坊という、JUMPライブあるあるができちゃったよガーン

ほんと~にいい席でメンバー全員肉眼で見れました
センステが5m以内だからあまりの近さに
若さのキラキラいっぱ~いもらいましたよ

横に伸びる花道も近くて、特に知念くんと圭人くんがいっぱい来たかな!?
トロッコ通る真横の席で、圭人くん、裕翔くん、薮くん、光くんが通りました

衣裳が近くで見れたのも嬉しかったな
涼介くんので一番好きなのは、登場からジャケット脱いでの、jumping carの白シャツに半ベスト?
大きなフラッグ持ちそうな衣裳だよな

この衣裳は目の前で見れたけど、涼介くんが華奢でビックリびっくり
自分も渚くんスタイルしてて、標準体重だけど腰回りは、私の方が太そう、うわぁお

センステばかりの感想になるけど、スパデリだったと思うけど、光くんのしなやかなダンスに魅了されました

光くんは、愛ハピでもサビの振りやってたし、盛り上げ上手 お手振りに集中より、皆も楽しんでみたいなね
薮くんもしなやかなダンスだから、二人ユニットのダンス曲見たいなおねがい

MCは、大ちゃんの今日から始まる新ドラの役柄説明がほんとっお上手グッド!聞き取りやすいと薮くんも言ってたね

成り変わる→成川塗(なりかわぬる)
また新ドラ楽しみになったよ

いの~ちゃんは、見つめ攻撃がすごい
あのヘアスタイルだから女子に見つめられてるみたいで男子気分になりました

涼介くんのくしゃ~な笑顔も314の時計前の喋りで見れましたね
曲中は、涙目になってた気がしたけど感情豊かに歌い上げてくれたから、心に染みてきました照れ

ステージが近いからスタッフさんの動きもよく見えるんだけど、衣裳の受け渡しだったり、トロッコ通路開放のための花道解体だったり、幾人ものスタッフが支えてるステージなんだなと実感

宮城では上部から見たから、次の準備に向けてメンバー1部がステージ下にさがるのが見れたり、そういったタイミングもリハを重ねたのだなと思うと、2回入って、上部から全体を、近くで細部のこだわりを見れたのは充実

初めてエイトでもなかった銀テゲットしました~



上から降ってくるのもゲット出来たし、何とイスの上にも落ちてて2本ゲット
周りで取れてない人に渡そうと思ったけど皆手にしてたよ 凄いなセンター席