図書館戦争 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

朝のバイト終えて、映画館へ映画
祝日って事もあり、小中学生で賑わう館内

ヒロイン失格とバクマン。のチケットが残り僅かだったびっくり

私は、図書館戦争見てきました~キラキラ



今回は、突如吐き出される一言が突き刺さった

良化委員部隊を撃った郁に対する堂上教官の今は、考えるな
検閲に屈した茨城図書隊に対する郁の
守るべきものがあったのに

それぞれ別の持ち場があるからこその、トランシーバーでのやり取りや応援要請が多勢での戦いの見所になってたな

ラストの堂上と郁のシーンは、微笑ましくてシアター内が笑いで包まれました

暗殺教室のマナー講座?も見れたんだけど、渚くんの高速回転もダメですよ
がすっごく可愛かった照れ