ジャンプ2連発 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

金曜朝の仕事終え、横浜へ浮き輪

待ちに待ったJUMPのライブまでには時間あるから事前に調べた映画館で
バクマン
見てきましたウインクこの映画館、金曜がレディースデイでラッキーでした

プロジェクションマッピングだったり、音楽にマンガ作成時に出る音がのってたり変わった手法が魅力的だった

キャスティングも見所あったけど、私は特にジャンプ編集者役の山田孝之が好きかな

主役二人がマンガ持ち込んできた時の、素人には読み取れない内なる評価の様子が良かったな

染谷くんの粘着的なライバル役も新鮮でした

最初のナレーションや、半ばで映し出される、様々な人たちに読まれる少年ジャンプ
身近で実感してるからこそ積み重ねに感動しました

マンガの世界が垣間見れ大満足

さて、次は第二のJUMPごと