今日は、2度 家から出ました ニヤリ パー

 

それが どないしてん あせる

 

ぱけちょ~♪です。 こんばんは ごめんなさい

 

 

 

そのうち一回は、絶対 出かけないと いけなかったのに

 

携帯の着信の名前を 見たとたんに

 

『忘れてたーーーーーー あせる』 

 

正しくは 『わせとったーーーーーー あせる』 と 叫びました ガーン

 

 

 

 

今夜は 月イチの フラワーアレンジのレッスン日だったんです ラブラブ

 

image

 

 

image

 

以前使った 額?ケース?で リメイクです。クラッカー

 

 

 

電話かけてきてくれた みっちゃん ありがとー♡

 

また 忘れとったら 教えてな~ にひひ パー

 

(今までも何回も忘れてて 電話してもらった常習犯 ガーン 汗)

 

 

 

 

あれこれ せんなんことが あり過ぎて…

 

 (言い訳 しょぼん)

 

やっぱり どっか抜けてます えーん 

 

 

 

 

先日の DMコンクールの ハガキも

 

各地の郵便局に届いたんやろか~? 音譜

 

見に行きたいけど 用事も時間もないしな~ あせる

 

まぁ 来週でも またなんかの用事できたら見てこよ…

 

なんて 思っていたら

 

さくらぎ整体院 さんが 

 

http://ameblo.jp/sakuragi-seitaiin/ クリック

 

 先日の ぱけちょ~♪ブログを リブログ 矢印 ラブラブ

 

(長いことブログ書いてなかった間に こんなんできとるし 汗)

 

http://ameblo.jp/sakuragi-seitaiin/entry-12173755660.html クリック

 

 

 

 

 

そして 今日は また どこかの 郵便局で

 

掲示されている写真を 掲載下さってました。

 

http://ameblo.jp/sakuragi-seitaiin/entry-12173955383.html クリック

 

これ↓  これ↓  これ↓

 

 

 

わぁ!だんだん枚数増えてくると 

 

みんなつめつめに掲示されるのに

 

たぶん 『これ一枚やのに 場所取るわぁwww』

 

言われてるやるな~ ショック! あせる

 

 

でも ぱけちょ~♪キャラの 人がたを

 

ちゃんと 開いて掲示してくれてて うれしー ラブラブ!

 

 

 

さくらぎサマ♡ ありがとうございました おじぎ

 

 

 

 

皆さんも どっかで見かけたら 教えてね~♪ にひひ

 

 

 

 

 

今日も 読んで下さってありがとうございます 祈

 

 

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~