DMコンクール 淡路島~。

ってブログにて(上の文字を押すと飛びます。)

↑こんなん言うてる前に

”はがき”を買っていなかったので(笑)


郵便局にレッツ!お出かけ!!してきました。



ブログでみたぱけちょ~さんのハガキもありつつ…
 

これだ~~♪

 

 


9枚つづり

でかっ!(笑)

 

 

 



一枚で目立つの大変になってきたな~~~。


とにかく

100万円並みの厚さのはがきにピロトレの良さの思いを込めて

笑ってもらえること優先で(笑)

作ろうと思います~。


見てくれたら嬉しいな~~♪♪♪

 

 

 

 

 

←郵便局でタオルももらっちゃった♪
ついてる~~。