本日 定休日 休み




昨日 無事に ビッグセールを 終了させていただき


若干心地よい疲れの 残る本日では ありますが…




行ってまいりました 腕


こちら これ↓




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日





またまた ご近所の ママ友


ひとみちゃん を 誘って~ 音譜





…したら 


大事な奥さん ぱけちょ~♪に 貸すのは 心配らしく 汗


『僕も行く~音譜』 と アッシーしてくれた ジャビきちくん ジャビット 


結局 ぱけちょ~♪は なんだか お邪魔ムシ シラー


まぁ えっか はてなマーク にひひ





10時半ごろ 会場到着 合格

 




順番に ・・・ 音譜


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


たくさんの方で にぎわっていました クラッカー




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



Mamma Ritsuko りっちゃんとこで


おいしそうな 焼き菓子 ゲット~ ラブラブ






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


同じ お店に SMICCOさん ドキドキ


かわいい布が いっぱい 目






ご存知 だんさん とこ


四季彩遊 和華  さん のお店


http://ameblo.jp/okaya1010/

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


アチャコさん  と 初対面 ラブラブ


http://ameblo.jp/ss-mama24/




かわいい デコパージュのことを 教えてもらい

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


この中から 2点 ゲット にひひ チョキ





一応 まじめに 仕事?していた だんさんも 激写 カメラ SP きらきら にひひ

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

楽しい 音譜 かわいい  ラブラブ ブースでした。 クラッカー

 





それから 次は・・・


ステキな トルコ雑貨が いっぱいの ダムラ さん ドキドキ


http://ameblo.jp/damla-istanbul/





めっちゃおしゃれな小物が いっぱい クラッカー


ぱけちょ~♪も ステキな クッションカバー ゲットいたしました。 チョキ






そしてそして これまた はじめまして~ 音譜


ダムラさんに ごあいさつ ラブラブ


しかも ツーショットまで お願いしちゃいました。 アップ



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ありがとうございました。 おじぎ






そこから ぐるぐる いろんなとこ回り ← ← ←



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

タワーコーヒー さん で


http://ameblo.jp/tower-coffee/


キャラメル ラテ ベース を ゲトり 得意げ チョキ


(写真 撮り忘れ 汗  路地の入口から パシャ きらきら






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


わらび餅屋さんの おっちゃんを 後ろから 激写 カメラ SP きらきら






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

素人企画集団 の お化け屋敷前では


みわちゃん を 激写し カメラ SP きらきら





ちょーど お腹も減ってきたとこで ほっ



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

北坂養鶏場さんで 



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102112010000.jpg

たまごかけご飯 を いただき おいしい





そのあと おのころ水軍さんの 手打ちそばを いただきに・・・



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

写真の邪魔をする ジャマきちくん あせる




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102112110000.jpg

ミニそば ~    うまし おいしい 






その後・・・


市民広場 の フリマへも 参戦 ドンッ ショック!





ナイスタイミングで ビンゴ大会~ 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102112380000.jpg




78個? 商品が あるよ~ ラブラブ


…で 30番めに ビンゴー !!









で これ これ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102113060000.jpg


大当たりやんか!! ショック!






いろいろ 物色し~の 目



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

みなちゃんママ んとこで


ふわふわフェルト細工を ゲット 合格






手作りの品を 出品されている方も多く 音譜


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102113090000.jpg



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102113110000.jpg


ステキな ラッピングを 勉強させていただきました 目







その後・・・


『せっかくやし お城行ってこんか~ 音譜


と 三熊城へ・・・ 叫び





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102114000000.jpg


『さっき 市民広場から お城の赤い旗は これやな ビックリマーク


と言いながらの まさかの お城の写真なし ドクロ





城下町 洲本 を 大満喫させていただきました。 合格





アチャコさん デコパージュ きらきら


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102115030000.jpg



ダムラさん の クッションカバー 合格


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


実は ぱけちょ~♪ 


このテーブルに掛けるカバーを探していたのでした 目





そして 本日の戦利品の数々~ クラッカー クラッカー クラッカー


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102114540000.jpg





てか 何より 元気いっぱいの 皆さんから


たくさんの 元気を 分けていただいてまいりました。 !





今日もまた 出逢いに感謝の一日でした。 祈 きらきら





長々と お付き合いありがとうございます。 おじぎ


また 明日から がんばるっす 腕









今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


ポチッと クリック 応援 お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに