マストアイテムな白ブーツ♩ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

春物にシフトしつつも寒い時はどうしてもまだニットになりがちな季節あせる

 

こんな季節は足元や小物から春物をスタートするとGood!good 

 

足元変えるだけでもすっごい新鮮に見えるしねビックリマーク

 

 

 

新作のホワイトポインテッドブーツが入荷しましたsei

{1295EEE0-9024-4C70-8C95-1736E7F3C335}

形が綺麗だし美脚に見えるしパーフェクト!!

なかなかポインテッドの白ブーツはないしね。。

 

 

白ブーツは海外でも大人気らしくどこも特集組んだりしてます♪

まさに今、抑えるべきカラーブーツですねハート

 

{D888B326-A087-4C0E-B117-19C990C78EE6}

 

{022826FC-62DB-46EF-88DF-839B74591FE3}

 

 

{3229D894-9EBF-4953-8A05-3742A79DC0DF}

 

 

{D63DDAFC-2304-46C2-AD6E-F375773895FA}

 

 

{154BEC0E-F58F-4BA8-ACC9-FABD0D8DECDD}

 

スポーティーにももってけるしGood!

 

 

 

 

 

私も白ブーツは持っていますが一見難しそうとか合わせにくそうって思いがちだけど履いてみたらものすごく合わせやすいの!

 

 

今までのコーデにちょっと落とし込むだけで全然、雰囲気も違うし新鮮!

 

なので冬コーデに飽きたこの時期は履きまくってます 笑 

 

 

春は絶対デニムのスカートで合わせたいな〜〜〜ビックリマーク 

 

ぜひ、店頭で履いてみてくださいね! web storeでも販売中〜〜!