hoodie♡ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

新しいhoodieが入荷しました!

 

ダメージクッロプドパーカー

{DF16BD8A-476F-4754-AB6B-1D23A9F34370}

 

{1C8CF986-715E-4013-8383-4762DC24EC90}

 

 

{F9226197-E5D6-45C8-8A3B-51258F810C7F}

 

 

{1F0385B6-3964-4AAE-A1E0-7BF2835E2D3B}

 

 

 

これ激かわですねラブ

 

今まではプルオーバータイプがほとんどでしたが今年はZIPタイプもビックリマーク

 

袖のボリュームもあって少し丈も短めなのが今年っぽいしかわいい〜〜ハート

 

ZIPを少しあけてオフショルっぽく着てもgoodGood!

 

 

いろんな着方もできるのがZIPタイプのポイントでもありますね!

 

 

ほんとパーカーが断トツで一番持っている枚数多いかも。。。ってくらい大好きでこだわりもありますsei

 

 

これはカラー迷っちゃうな〜〜

 

 

オーバーサイズのTシャツと合わせて着てもかわいいし!

 

オススメなのがSETでも着れる裏起毛スウェットパンツ!!

 

{934E65F0-C4DE-4A63-9C10-1880EA36CB6A}

 

 

裏起毛だからこそのぼってりとした感じとはり感が出ますよね!

カジュアルでちょっとスポーティーな着こなしが好きな方にはこちらがオススメですチュー