ラウンドカゴバックの再入荷♡ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

前回、即完売してしまったラウンドカゴバック、再入荷いたしましたハート

 

{C9537435-9D9E-498A-9C8D-3AD9D45684EE}

 

 

これ外見もかわいいけど中もすごくかわいいんですよハート

 

{0264D780-0C8A-4266-BE7D-FE94EB2524AA}

 

{8C7089EA-3CE9-4E63-8C4E-7E6B7BF75B6D}

 

 

 

中は柄の生地になっているんですチュー(こちらは全て柄や色がランダムになっております) 

 

大きい方は携帯やミニ財布など入ります!

 

 

 

スタッフもみ〜んなGETビックリマーク 

 

今年はこればっか出番が多くなるかもなぁ 笑

 

 

 

{A0494B58-0374-4208-831F-2F2037DB55F7}

 

そしてWEBSTOREやinstgramでこのバックと一緒に写っているワンピースも問い合わせが多くてびっくり!!笑 

 

 

嬉しいなぁ〜〜〜heartheart ありがとうございますお願いします

 

このワンピースはまだ実はサンプル段階中でしてこの夏に向けて作っているところです。

 

発売日はまだ未定なのですがもう少し待ってて下さいねお願いします

 

ものすごーくかわいいですよ!!私は全色買いありなんじゃないかなって思うくらい笑

 

 

ワンピースにはもちろんですがこんな風に夏物とカゴバックはぴったりですねハート

{3D69F3A8-CC28-40EC-9FC7-1F4279565AA6}

 

{1680CF75-A76B-4A3E-BAB9-DD0DDA0A580B}

 

 

{875801EA-4BA2-44FE-AE92-C9E82DB27DB4}

 

 

{99C06413-8FF8-4659-B04F-D81864939195}
 

 

 

あ〜〜〜早くもっと暖かくなれ〜〜〜〜〜!!!!