私達にできること。 | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

3月11日の、宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。


みなさん、毎日不安な日々を過ごしている事と思います。


そして。


本当に寒くて、辛くて、、、、、本当に本当に大変な思いで日々を過ごしていらっしゃる被災者の皆様。


被災者の皆様のことを常に胸に置き、私も過ごしております。



今私達にできること。


募金。


節電。


そして祈ること。


買占めとか、やめましょう。


1つでも多くの物資が届くよう、今必要なものだけを買いましょう。


被災者の皆様の気持ちを考えて行動しましょう。


そして、私達は、こういう時だからこそ、頑張れる人が頑張らないといけない!!


私はそう思いました。


自分で物資を運んであげたくても運べない。


暖めてあげたくても暖めてあげれない。


だったら、目の前の自分の仕事をすること。


これからの日本経済を立て直すために。


みんなで、力を合わせれば、大きな力になると信じています。


過ぎてしまった過去は変えられなくてもこの先の未来を変えることは出来るはずです。



SHAGADELIC渋谷109店も、本日から営業が始まりましたが、節電営業させていただいています。


事務所でも出来る限りの電気以外は使わないようにしています。



出来ることから。やりたいです。



一人でも多くの人の協力を。




一人でも多くの方々が、ご家族のもとへ帰れるよう、心から祈っています。



SHAGADELIC  西尾