ダリ新作ーー!! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはハート(G


待ちに待ったネイティブシリーズBagの、新作が入荷しましたハート(G




SHAGADELICのブログ

きゃーーーんハート(G


可愛い~~~!!!!


見た瞬間、一目ぼれ。


何より、この色合い。



オシャレハート(G



SHAGADELICのブログ

しかも、形も今年っぽくてハート(G


3色展開です!!


↑肩にかけてもいいしーーー



SHAGADELICのブログ

斜めもOK!!!




SHAGADELICのブログ

↑もちろんリュックにもなっちゃいますハート(G


この巾着型っていうのが、かわいいですよね!!!!


そして、驚きなのが。。お値段なんです!!!


\4095!!!!



安い~~~~!!!!


この、デザイン。この大きさでこのお値段はホントに安いですよねsei


昨日の夜に、入荷しましたが、早くも大人気です!!



そしてもう1つ!!



SHAGADELICのブログ

トートハート(G


以前ありましたタイプよりも、少し小さめ!!


それでも十分に大きめなので、たくさん物が入って、オススメ!!!



SHAGADELICのブログ
↑この配色が特に今年っぽくて、個人的に好きですハート(G


そして!!!


こちらも\4095ハート(G


もう~~~~!!!


安すぎる!!!


ダリシリーズ。


数え切れないほど持っていますが、また欲しい・・・・。


今年の春夏も、人気間違いなしですねハート(G


海に連れていきたい、アイテムですね!!




そしてハート(G


エスニックアイテム。アクセも入荷しましたハート(G




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

これはほんの一部!!


大人っぽいエスニック小物が大量入荷しましたハート(G



そしてBurnBreezeさんからも、新作入荷してますハート(G(写真なくてすみません!)


そして、私、明日から出張でございます。


来週には、新作商品がどっさりどっさり!!!入荷しちゃいまーーーすハート(G



お楽しみに11