Newブランド♪ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

雪・・・・ですね雪だるま(笑)


3月なのに、なんなんですか(笑)


渋谷は雨になってきましたが、私の地元は大雪でした・・・・


意味の分からない3月ですね~~~~~雪


雪って、なんだか幻想的で雪好きですよ。


だけど、なにも、こんな時期に降ってくれなくてもーーーー!!!


ってかんじですはぁ




さてはーと



話は変わってはーと




SHAGADELICのブログ

私の神様はーと


奈美恵様が表紙のGISELe 4月号に・・・。


近日SHAGADELICに仲間入りする、新しいブランドの広告が掲載されていましたはーと


その名も。。



SHAGADELICのブログ

anisha(アニーシャ)


大人の休日Style。


「LOVE HAND WORK」をキーワードに、女性らしさ温かみを持ち合わせたワードローブを展開はーと




SHAGADELICのブログ

ふんわり、優しい色合い。柄。


でも、どこか、エスニックな感じも漂い、大人な雰囲気を醸し出せる。


そんなオシャレなブランドです。




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

もう、一目惚れですはーと


初入荷は、3月後半を予定しています!!!!



ホント~~~に可愛いので笑顔


皆様お楽しみにしててくださいね!!!!



入荷しましたら、また速報いたしますはーと


では今日はミーティングーーーー!


行ってきます走る