エスニックワンピ~続き~ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは顔


昨日は棚卸しもあって、バタバタでしたぁあせる


昨日のエスニックワンピ。




SHAGADELICのブログ

早くも大人気!!


やっぱ柄が可愛いですね星


そして、昨日アップできなかったこちら↓




SHAGADELICのブログ

エスニックOP (OP-YO-05006)  \4095



安い!!!


色合いが今年っぽいですよね。


ターコイズブルー。


永遠に好きな色です。


髪の毛をアップにして、首元を目立たせて着たいですね星





SHAGADELICのブログ

この色も~~~~かわいい星



SHAGADELICのブログ

これも星


今回のエスニックシリーズ。


色合いがほんとに大人っぽくて。


とても、オシャレです顔



昨日のBLOGにも書きましたが、1枚でサラッと着ても、、可愛いですが、今年はバギーパンツや、ベルフレアと重ねてスラッと。ズルッと。着てもオシャレですね星


こんなエスニック系お洋服にぴったりな、小物。ピアスやネックレスも大量に入荷してますので、ぜひお越しくださいませ顔



お待ちしておりますはーと