BLOG再スタート! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは。


前回の日記を書いてから、しばらくの間いろいろ考え、BLOG・メルマガ共に自粛させていただいておりました。




ですが、たくさんたくさん考えた結果、


前回の日記でも、書きましたとおり、今私達にできることをしていこうと思い、



今日からBLOGを再スタートしようと、考えました。


明るいこれからの未来の為に、それぞれができること。


一人でも多くの方の笑顔が見れるように、私たちなりに、全力を尽くしてこれからも、仕事をしていきたいと思っています。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




それでは、本日の新作紹介!!!


SHAGADELICスタッフがデザインを手がけたSHAGADELIC別注ネイルが、入荷しましたミニHART



SHAGADELICのブログ
ネイティブ柄ネイル   \2940




SHAGADELICのブログ
押し花ネイル   \2940




SHAGADELICのブログ
プッチ柄フレンチ   \2625




SHAGADELICのブログ
ネイティブストライプ    \2625




SHAGADELICのブログ
大人シックネイル   \2625




SHAGADELICのブログ
レインボードットネイル   \2205




SHAGADELICのブログ
シンプル2色塗りネイル   \1575




SHAGADELICのブログ
サーモングリーンターコイズ    \2205




SHAGADELICのブログ
ロックネイル   \1575



店頭ではもちろん、サイト内のWEBSHOPでもご購入できます。くわしくはコチラ→



他にもカラーオーダー可能なこちらの新作もミニHART



SHAGADELICのブログ
ターコイズネイル  \1575


※カラーバリエーション

 ・ブルー

 ・グリーン

 ・ピンク

 ・オレンジ

 ・ホワイト




そして・・・



SHAGADELICのブログ
逆フレンチマーブル  \2205


↑こちらは、スワロフスキーストーンを使用していますミニHART


それでこのお値段!!




ネイルもすっかり、春モデルになりましたheart






そして。


計画停電などの、関係でSHIBUYA109も、現在、時間を変更して、営業いたしております。


本日は11時~20時です。


明日以降の営業時間など、詳しくは109HPからご覧くださいませ→SHIBUYA109



春らしい天気になってきましたね。


明日もポカポカ陽気になることを祈っていますにこちゃん


それではまた明日♡