2011★START | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

皆さまハート



新年明けましておめでとうございます門松


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さぁびっくりマーク


2011年、新しい年のスタートですねハート


今年も皆様にとってステキな年になりますようにハート



だいぶ遅れてのご挨拶になってしまい、申し訳ございませんでした汗


1/2からの、渋谷109★7DaysBargainも無事に幕開けいたしました!!!!


みなさん、109のCMはみていただけましたでしょうか???


おかげさまで、渋谷109は、元旦の夜から長蛇の列・・・・・。


本当にすごいことになっていました焦


あんなにたくさんの警備員さん。。。初めて見たくらい。


本当にすごかったです。


SHAGADELICもおかげさまで、福袋完売!!!


皆様ありがとうございましたstar*


尚、ネイルチップ福袋は、少量ですがまだ在庫がありますのでお早めに!!!


てんやわんやの店内ですが、SHAGADELICもメガホン片手にはりきっております(笑)



SHAGADELICのブログ

お洋服も30~80%OFF!!


SHAGADELICのブログ

大大大人気のクラッシュニットカーデ


¥7245→¥4095


※残りグレーのみとなっています。



SHAGADELICのブログ

ハートカーデ


¥6195→¥4095



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

カギ編みカットソー


¥6195→¥3675



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

ニットサロぺ


¥9345→¥6195


まだまだた~~~くさんSALE商品ありますので、仕事帰りにでもぜひお立ち寄りくださいませハート


掘り出し物・・というより、掘り出さなくてもすぐに可愛い激安商品に出会えますハート


飛ぶように人気なのがやはり、LeeデニムSALEハート



SHAGADELICのブログ

Leeショートパンツをお目当てに、来店されるお客様もたくさんいらっしゃいますハート



そしてそして。


変わらず、1/8(土)まで、ポイント2倍キャンペーンを実施しております。


通常¥5000でポイントですが、期間中は2倍!!!


SHAGADELICポイントカードは10ポイント貯まるとお得な割引ができますので、期間中にじゃんじゃん貯めてお得な割引をGETしてくださいハート





そして~~~~あい


早くも、BurnBreeze(バーンブリーズ)さんから春の新作が入荷しましたハート


今回もやばいです~~~sss



SHAGADELICのブログ
花柄テーラード(JK-BB-10108) ¥15540(BurnBreeze)




SHAGADELICのブログ

柄シフォンワンピ(OP-BB-10351) ¥11340(BurnBreeze)


↑タイプなものが多すぎてハートハート


困ってま~~す(笑)


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

柄もやばけりゃ、デザインも可愛いハート


セール真っ只中ですが、プロパー商品も用CHECKですよ!!!!


他にも新作入荷しましたので、また更新していきたいと思います!!




それでは皆様ハート


今年もSHAGADELICをどうぞよろしくお願いいたします羽



    SHAGADELICスタッフ一同より。