今年もありがとうございました!! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))


ウサギ今年も残すところ・・・数時間になってしまいましたね!


BLOGも更新できないまま・・あっという間に31日ですアセ


新年の大イベントに向けて大忙しでした汗 


今年最後のBLOGはもちろんうさぎ


109★7Days Bargain!!


の詳細情報です!!!


何度かお伝えしましたが、SHAGADELIC(渋谷109)の新年営業開始日は↓


1/2(日)~です★


詳しい営業時間などはコチラから→


そしてうさぎ


SHAGADELIC情報をまとめてお伝えします!!


★初売り福袋

    毎年恒例の福袋!!

    今年はANAP福袋ネイルチップ福袋の2種類を販売いたします。

  ANAP服袋→¥5250

    


   ネイルチップ福袋→¥3150


    今年物が盛りだくさん!!全身コーデができちゃうほど盛り盛りの商品数が入ったANAP福袋とハートクール系&キュート系のオシャレなネイルチップが5点も入って¥3150の激安ネイルチップ福袋ハート


   どちらも見逃せません!!!!


  数に限りがございますので、皆様お早めにうさぎ



★デニムSALE


    こちらは、連日お届けしてました、おなじみのLee・EDWIN・SweetCamelの、BIGセールです!!



セール本番の1/2からは、在庫も種類もどっさり!!



SHAGADELICのブログ


種類もたくさんのデニムパンツセールが一番の目玉となりますハート


とくに人気のLeeは、今までにないほどの商品数!!!


どれも激安価格になってます!!!


詳しくは過去BLOGで→  


★洋服30~80%OFF


今年は、BurnBreeze・ANAP・SHAGADELICオリジナルなどなど、大人気のブランドの商品が、次々と激安価格になっています!!!!


春先まで着れる、オシャレな商品がもりだくさん!!!!


★ポイント2倍キャンペーン

 今月から冒頭でお知らせしていました、ポイントキャンペーンハート

7DaysBargain1/2~1/8の8日間中にお買い上げいただいたお客様、通常¥5000で1ポイントのところ、期間中に限りポイントを2倍とさせていただきます!!!!


この機会、ぜひお見逃し無くハート




・・・・ウサギ


とこんな感じでまとめてみました。


写真などで、分かりやすくお伝えしたかったのですが、すみません汗


とにかくお得なことばかりです!!!


ってことをお伝えしたかったんです(笑)


2011年、皆様とお会いできるのを楽しみにしていますウサギ





今年も皆様、SHAGADELICをご愛顧いただき、誠にあちがとうございました。


皆様のご愛顧の賜物あって、2010年も無事に営業できましたことを、心よりお礼申し上げます。



来年もどうぞよろしくお願いいたしますウサギ