ヒッピーに★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはウサギ年!


2011年、突入してから早くも6日も経ったんですね・・・・・すでに今年が早く感じます(笑)


お店に立っていると、昔からの常連様やたくさんのお客様に会えるので本当に嬉しく&楽しくお店に立たせてもらっていますHeart



SHAGADELICのブログ

↑人気のダリシリーズや、靴は残りわずかになっていますが毎日人気者ですにこちゃん




SHAGADELICのブログ

↑なんと人気のウエスタンブーツブランド「PISTRERO」


こちらもなんと!!¥16800→¥13650!!!



そしてHeart


昨日もお届けしましたBurnBreezeの新作ちゃんHeart


今日はヒッピーな気分満載のオシャレなコチラ!!!




SHAGADELICのブログ
刺繍入りスモックOP  ¥13440(BurnBreeze)



はい~~~Heart


はい可愛いHeart(笑)



SHAGADELICのブログ

贅沢な刺繍に贅沢な編み上げ!!



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

この形は着るとホント可愛いんですHeart


今度着用バージョンもお見せしますHeart


そして、これだけじゃないんです~~~~



SHAGADELICのブログ

刺繍シャツ  ¥11340(BurnBreeze)


なんとシャツもあるんですよHeart



SHAGADELICのブログ

この襟の形すきらぶ1


冬物アウターのインナーに、早くも合わせたいですね!!!!


コーディネートもそろそろ更新予定です!!



引き続き明日もご紹介しますねHeart




ではまた明日お楽しみににこちゃん