アンジェラ ベイビーさん★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはドキドキ


最近話題のモデルさん・・・・アンジェラベイビーさんラブラブ


いろんな雑誌、広告、CMに引っ張りだこですね!!!


最近発売されましたコチラの雑誌↓



SHAGADELICのブログ

か・・・可愛い・・・・ドキドキ


本当にキレイなお顔ですねドキドキ



そんなアンジェラベイビーさん。



以前のSHAGADELICのBLOGで一度掲載しているんです!!!


コチラッ↓





SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

覚えていますか???

そうですドキドキ


Lee ジェギンスのカバーガールをされているんですドキドキ


もちろん!!


今でもSHAGADELICで取り扱っていますドキドキ



ロングセラーで大人気です。



SHAGADELICのブログ

SHAGADELICのブログ

アンジェラベイビーさんは、普段でもLeeジェギンス愛用者で、私服でもジェギンスを履いていることがとても多いんですドキドキ



SHAGADELICのブログ

とにかく履きやすい!!!


SHAGADELICスタッフもみんなGET済みですドキドキ


一度履いたら病みつきになっちゃいます!!!


それでお値段が、¥5775とりーズナブルラブラブ


こりゃもう、やめられません(笑)



SHAGADELICのブログ

見た目は本当にデニムなんですけどねぇ・・・・


本当にレギンス感覚の履き心地ですドキドキ


カラー・サイズ・サイドジップ付きorなし  など。。。


SHAGADELICでは多種のジェギンスを取り扱っていますので、詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせくださいドキドキ


ジェギンスを履いて皆さんでアンジェラベイビーさんになりましょうドキドキ(笑)



ではではまた更新しますラブラブ



字が太かったり細かったり・・・・・お許しください(笑)