Lee入荷しました♪ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))


こんにちはラブラブ


BLOGに載せましたBurnBreezeのネイティブニットシリーズ。ドキドキ



SHAGADELICのブログ

↑こちらの色違い(Gray)が少量のみで、そのほかの全商品がすべて完売となりましたあせる


購入いただいたお客様、本当にありがとうございましたドキドキ


そして、BLOGをご覧になってご来店いただいたのに、GETできなかったお客様、申し訳ございません。


ただいま、再入荷情報を急いで聞いていますので、分かり次第すぐにご連絡いたしますドキドキ




そして~~~


本日の新作紹介は・・・待望のこちらっドキドキ



SHAGADELICのブログ

SHORT PANTS(PT-LE-20420)   ¥9450(Lee)


はい、きました~~~~~ドキドキ


待ってましたドキドキ


今年のカラーはカーキ、ネイビー、ホワイト。


どのカラーもヤバイですラブラブ!




SHAGADELICのブログ

太ももをカバーしてくれる、この形は毎年大人気ドキドキ


カジュアルにも大人にも履ける1枚です。




SHAGADELICのブログ

↑人気のMINNETONKAとドキドキ




SHAGADELICのブログ

↑ネイビー





SHAGADELICのブログ

↑この間ご紹介したLeeのデニムワンピドキドキ


これと合わせても可愛いですね!!晩夏にピッタリのファッション音譜



入荷したての、このコーデュロイシリーズ。


サイズはXS・S・Mの3サイズになります。



何色買おうかな~~~~目


私はホワイトを狙っていますグッド!(笑)


夏は水着&タンクトップと・・・秋はざっくりニットと合わせたいドキドキ


とにかく、このシリーズ、色がヤバイです!!!


そしてそして、なんと、このシリーズのスカートも入荷しましたドキドキ



明日はスカートをご紹介しまーすキスマーク