Lee新作★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは音譜


毎日毎日暑い日が続いてますね~~~あせる


熱中症、本当に流行ってしまってますね!!


みなさん、気をつけてくださいね!!




では本日はこちらっドキドキ



SHAGADELICのブログ

WESTERN SHIRTS ONEPIECE(BR-LE-00339)   ¥8400(Lee)


アップこちらのショート丈は以前から入荷していましたが、ついに、ワンピースバージョンが登場しましたドキドキ


可愛いドキドキ


そして・・見覚えがある方もいらっしゃると思いますが・・・




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

そうです!!


梨花さんが表紙の「GISELe」9月号に掲載されているデニムシャツです

ドキドキ

色落ちも、相変わらず素晴らしいですね!!!


↑サラッとワンピースとしてもOKですが・・




SHAGADELICのブログ

前開きして、羽織りっぽく着てもオシャレですねドキドキ


襟の大きさ。ゆるすぎないサイズ感。長さ。


完璧です目



SHAGADELICのブログ

↑ライトブルーもありパー


秋には、ミネトンカと合わせたいですねドキドキ




Lee本当に可愛いです。。。。



そして近日中に・・・・またまた可愛いLeeの新作が入荷する予定ですドキドキお楽しみにラブラブ



そしてお次は~~~~~




SHAGADELICのブログ

シフォンビス付きマキシOP(OP-BB-02018)   ¥16590(BurnBreeze)



昨日の続き音譜



紹介しきれないくらい、バンブリさんの新作たくさん入荷したんですあせる



大人~~~な雰囲気満載のコチラドキドキ



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

マキシ。


今夏も大人気でしたが、晩夏~秋も使えるこのシリーズは、結婚パーティーなどにも最適なドレスですドキドキ




SHAGADELICのブログ

カラーも3色で、どれも大人シックなカラーです。


コレにファーのジャケットとか合わせてドキドキクラッチバッグもってドキドキ


パーティーに行きたいですねドキドキドキドキ



そしてデイリーでは、ブーツを合わせて・・・・Gジャンとか羽織っちゃって・・・・。




って妄想していくと、キリがないあせる



でもそれが楽しいんですよねドキドキ



皆さんも、晩夏~秋に向けて、ファッション妄想してくださいラブラブ!(笑)




ではでは~~~パー