ネイティブ再入荷情報!! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはハート


昨日は1日中ず~~~~っとミーティングでしたあせる



今日は!!


連日お伝えしていますBurnBreezeの完売してしまったネイティブ柄ニットシリーズドキドキ




SHAGADELICのブログ

↑一番人気でしたこちらの色のベストのみ!が少量ですが再入荷いたしました~~~~!!




残念ながら、他の商品はすべて再入荷の予定がなしとなってしまいましたしょぼん


申し訳ございません・・・・



ですが、もう少し寒くなってきたら、毛混ニットのネイティブシリーズの新作が入荷する予定ですドキドキ



SHAGADELICのブログ

↑そしてこちらのカラーのワンピも店頭に残りわずかですが販売しています!!


今朝の再入荷から、先ほどのネイティブ柄ベストは早くも売れています叫び


このチャンスをお見逃しなくあせる



さーらーにーひらめき電球




SHAGADELICのブログ

ウェスタンブーツの世界で大有名なこちらの「PISTOLERO」(ピストレロ)!!


本格派のカウレザーを使用、メキシコの伝統的な技で作り上げたウエスタンブーツです。



以前からSHAGADELICでは取り扱っていましたが、今回またまた秋冬バージョンが入荷しましたドキドキ




SHAGADELICのブログ

SHORT WESTERN(GD-TW-00070)   ¥16800(PISTOLERO)


高品質なのに価格がリーズナブルなのが魅力ですねドキドキ


今回のカラーはLBROWN・MIEL・TAN SUEDEの3色です。




前回と形は同じですが



SHAGADELICのブログ

刺繍が前回と違います。


さらに・・・ちょっと難しいお話ですが(笑)


こちらのウェスタンブーツはグッドイヤー・ウェルト製法と言って、靴の底と甲を結ぶ細いウェルト(細革)という部分で甲・中底・本底を縫い付けているので、靴が型崩れせず、長時間歩いても疲れないんですひらめき電球


上質なカウレザーを使用してますが、なんとなんと!!


ソールもすべてカウレザーを使用しているんです目



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

ウェスタンブーツって、奥が深いなぁ・・・・って。


PISTOLEROと出会って、心から思いましたアップ


皆様もぜひ!!!本物を実感してくださいませドキドキ



ではでは~~~


また後程キスマーク