ありがとうございました! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba





いつもコメントやいいね!ありがとうございますっ💓



今日はアリオ八尾店にてミニTGCに出演させて頂きました(*^◯^*)🎵
来て下さった皆さんありがとうございました☆


今日はMCがザ•タッチさんだったんですがとても新鮮で凄く楽しかったです💓


{85782D0A-3900-4552-ACF4-6BF27EFFB304:01}


皆さんは楽しんで頂けましたかーっ??



またアリオ八尾店さんでイベント出来たらいいな😘


 大阪と言えば5周年ツアーでまた大阪に来ます🙋
その時も是非皆さん来ていただけると嬉しいです💓






次のミニTGCはアリオ札幌❤️
久々の札幌~っ!

今回も全員ではないけど、出れないメンバーも頑張ってるんだから私たちも来てくださる皆さんと一緒にたくさん楽しみたいと思います🎵


是非お待ちしてます😘












では、新幹線…寝たいけどこれから大切なアンケートを書きます😌🎵


{ED1A4956-D2C4-4CBA-813E-9040B388E2A1:01}







ちゃお~