耳つぼ(*^◯^*) | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba






こんばんは(*^◯^*)💓






今日ね、5/5,5/6のツアーの打ち合わせをメンバーしたよ^ ^

なんかね、もちろん真剣なんだけどね、案を出してる時のメンバーの顔がすごく楽しそうなのっ😌🎵


どんな風になるか、凄く楽しみ💓


5周年ツアーに皆さん来ていただけますか?

是非SUPER☆CASTLEでお待ちしてますわ😘💕








{7018E635-1E91-4C65-AB23-5744531E3786:01}



ってかね、今日打ち合わせの前に今流行りの耳つぼジュエリーをしてきたの(((o(*゚▽゚*)o)))
サロンでやってもらったんだけど、なんか今さらめちゃくちゃ痛い💧

痛いってことは効いてるってことよね😛



痛いの嫌いじゃないしいっか😛笑







明日は大阪のアリオ八尾店にてミニTGCですよん(*^◯^*)🎵
ミニライブもあります🙋
フリーイベントですので是非遊びに来て下さいね💓




ちゃお~