うぃる! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんにちはー!!
コメントありがとうございます(^^)
 
 
 
 
さっき、ブログ書いてたのに消えちゃってガーン…ってなった(T_T)
 
 
うん、ガーンってね…!!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はさっきまで昨日の振り落としの固めをしましたあー(^^)
 
 
 
そしてこれからavexのMAXオーディションのゲストとして出演させていただきます\(^o^)/
 
 
 
なんかちょっといつもと違う緊張(笑)
 
 
 
来てくださる、30名のS.P.Cの皆さん、宜しくお願いします!!(笑)
 
 
 
 
では、いっぱい応援していきたいと思います(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)