(^^)にひひ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
コメントありがとうございます(^^)
 
 
さっきも書いたとおり、今日は振り落としでしたー\(^o^)/
楽しかったぜえラブラブ!
どーしよ☆夏が待ち切れません!!
 
 
 
っかね、今日は
ツアーグッズのTシャツをきたよー!!
 
 
 
やっぱり、可愛いわ音符(笑)
 
 
 
 
でね、このTシャツをいつもお世話になってるメイクさんにアレンジしてもらっちゃった(^^)
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
さらに可愛くなったー\(^o^)/ルンルン
 
 
 
 
女の子は特に、こうゆうアレンジしたらさらに可愛いくなるのでやって見てくださいねえー☆
 
 
 
 
USTのあみたの部屋観てたんだけど、タウさん可愛いすぎたドキドキ
 
あみたもずーっと一人で喋りつづけてて
さすがだなーって思いながら観てました(笑)
 
年下とは思えないっす!!(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日はavexのMAXオーディションのゲストとして、SUPER☆GiRLSが歌わせていただきます!!
 
オーディションはやっぱり、緊張するけど受ける皆さんには頑張ってほしい☆
 
 
 
 
 
って、偉そうなコト言えないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)