2010X'mas★ | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

こんばんは!!

みなさん今年のX'masはどう過ごしましたか??
私はというと・・・やっぱりsurfingばっかりしてました^^w

でも、今までで一番最高なX'masになりましたよ!!



24日は今年Last School!!
大掃除したり集会やったり午前中で終わりました☆

もちろん宿題もばっちり渡されましたよーorz



そして放課後は、新港ではなく、ちょっと南方面へーーー



○浜プールで入りました^^(ほぼ名前出してるw)



最初は知らない方と2人で入ってたんですが、
その方が上がって私一人だけ!!
貸切フィーバーwww


サイズは腰くらいの(ちょっと盛って→)三角波!☆www
レギュラーもグーフィーも両方あり^^

波情報は1アクションってなってたけど・・・
実際は4アクションできました!w

なのに、私一人だけwow波余ってましたよー。。

潮も動いてきて、波がピタっと止まり、もう終わりかなー。。。
と思っていたら、、、、、

\Kさん登場/

そしたら急に波がよくなって・・・・・・
再びフィーバー^^ww

Kさんと二人でも、波が余る余る!!
もったいない・・・・っていうくらい。。

Kさん、1週間入ってないって言ってたけど普通に調子よさそうだった。。

Kさんが入ってきてから直後に良くなりだしたし、
Kさん何者??すごい!!って思ってたら

最近あげこみがいいらしいよ!!
今もいい感じだしね~!!

どうやらKさんのおかげじゃなかったみたい!!www

でも1人で心細かったしKさんのsurfing見れて勉強になったし
良かったでーーーす!!

Kさんありがとうございました^^


上がってから携帯で○浜の波情報を見てみると、
混雑度2名と書いてありました!

Kさんと私のことですね^^w


サンタさん、波という名の最高すぎるプレゼントをありがとう;)
波がプレゼントだなんて本当に最高でした^^





そして・・・・・・・

赤羽裕介さんからもプレゼントが。。。


\NEW BORAD/
$みなとの挑戦!

めちゃくちゃ嬉しいいいいい!!!!!!

新しいモデルでロッカーきつめ。
今までに乗ったことのないような感じ。。。???

今日早速おろしましたがそれについてはまた後日!!

裕介さん、本当にありがとうございます!!!!!!!




そして25日は朝から雪雪雪~!!!!!!!!!
真っ白です・・・・。
みなとの挑戦!

雪だるま作れるくらい^^ 弟作
みなとの挑戦!


仙台はホワイトクリスマスでした^^



そーしーてー
ずーっと欲しかった念願のコレ・・・・・・

みなとの挑戦!

クリスマスプレゼントで買ってもらいましたーーーーー!!!!
みなとの挑戦!

うれしすぎて終始ニヤニヤww
みなとの挑戦!


もう一生分のお小遣いもらった気分です♪ww
おばあちゃん本当にありがとう!!!!!!!!


これで海外でも困らない!!!!!!!!



という感じです^^


長くなりましたが最後まで読んでくれた方ありがとうございます♪


最高のX'masでした:)

Luuuuuuuuuuuuuv MNT