23日の仙台新港↑↑ | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

昨日のことでーす!!

一昨日の天気が嘘のように、風は強いけど晴れていましたー★

波はというと、、、

$みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

セットが一気に過ぎ去ったあとのミドル~インサイドは・・・

真っ白。。。笑
みなとの挑戦!

セットが来た時、このポジションにいた人は永遠とドルフィン&パドル。。。笑
しかも水はちょ~う冷たい!!
見てるのも嫌。。

そんな波をみんなで見ながら。。。
会話はこんな感じ!笑

みなとの挑戦!

一昨日クローズでぐちゃぐちゃだったせいか、だいぶ空いていました^^ラッキー

中には「○天」に行った人もいたみたい。。どうだったのかな??




上がって来る人に波がどんな感じか聞いてみると

意外とハマんないよ
風で降りにくいけど乗れればいい波!



速攻着替えて、浜でストレッチしながら、
カレントと波のタイミングをじっくり見て。

インサイド~ミドルまで、そこを抜ければあとは楽だ。。。
いざ入水、ひっっっっっっったすら、鬼パド!!!!!!笑


無事、ハマることなく、沖に出ることが出来ました!笑


それからは波まわりもよく、何本か良い波乗れました♪


この日もYOSHIさんが撮ってくれていました!
$みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!


すごいいい波だけど、足が伸びきっちゃってる。
蹴れてないし、腰が引けてる。。。

ビデオとか写真で、自分のライディングをチェックするのって本当に大事なことだと思います。
そうじゃなかったら、誰かに言われるまで気づかないかもしれない。
そしたら気づくまでの時間がすっごくもったない!!

私は身の回りの環境にとっても恵まれてるなって思いました。

YOSHIさん、いつもありがとうございます。
MOM、いつもビデオ撮ってくれてありがとう。

いっつもお兄ちゃんみたいにいろんなことを教えてくれる方々や
ローカルの皆さん、師匠、そして現役サーファーの父。

いつもありがとうございます!!



それから、この日はサイズがあったので
いつもの板より結構長めの5,9で入りました。

デッキと合わせて、自分でペイントした板です!
$みなとの挑戦!


K2というモデルなんですが、ボトムからトップに
行くときの伸びがすごいんです↑
音で表すなら、ぐーーーーーーーーーーん って感じ!笑

それとノーズが長めで、ロッカーがあんまりきつくなくて、
でかい波でもテイクオフするとき・してから ノーズ刺さった事一度もないです!!

(それほど突っ込んでないからだったりして?笑)

でかい波の時は絶対5,9です♪

裕介さん、いつもありがとうございます!!

また更新しまーす

$みなとの挑戦!