フェニックスーーーーーーー!! by岩崎  | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

やっと運が向いてきたぜ!って感じの岩崎です。


今日、やっとMYパソコンが帰ってきました!

しかも、壊れているのがハードディスクだと思っていたのですが、実際はマザーボードが壊れていただけで、想像していた修理費の2分の1以下で済みました。

しかもハードディスクは触れていないから、中身の設定もそのままになっていたのでラッキーラッキーですよ☆



さてさて、今日は2月後半~3月前半辺りに行う……

『SFW on the radio 一周年トライアングラー☆』

についての告知をさせていただきます。


今回のラジオは全3回の放送となります。

なので、当たり前ですが3回に分けてうpしていきます。 どれくらいのペースでうpしていくかはまだ未定ですが、とりあえずそこまでは決まりました。


そんで今回は3回分もやってしまうという事なんで、本編のトータル時間を約60分から約40~35分に短縮します。

なので、長さ的には番外編・第1回くらいの長さだと思ってください。



とりあえず、現在決まっている事はここまでっす。

ちなみに現時点で、我がメールフォームまで番組で紹介すべきメールを送ってきていただいた皆さん、本当にありがとうございます!!


まだまだメールの方を募集しておりますので、このブログの横にある『Link』に張ってあるメールフォームの方から募集待ってます☆


ではでは~。キラッ☆