不幸=俺かも(笑) by岩崎 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

困った事ばかりで爆発しそうだよ。岩崎です。



やっと怪我した右手が治ってきました。

まあ、ぶっちゃけ今まで様々な問題がありましたが、ここ数週間くらいは性質(たち)が悪い事ばかりが発生してるんだよね。

一言で言うとシャレにならん事とでも言いましょうか……。


おっとっと、こういうマイナス話をしてしまったら、これだけで書く 事がMAXになっちまうので一つだけにしときましょう。


え~と、とりあえず今このブログを書いているパソコンは自分のパソコンではありません!!

俺のパソコンは前にブログで書いていた通り壊れかけていたのですが、ついに数日前に完全に壊れました(泣)

そこでMyパソコンは早急に修理へ出し、その間は菊川のノートパソコンを借りました! 予備のノートパソコンを貸してもらいました。

自分のが壊れてしまったので無理言って修理中は貸してもらっちゃった。

菊川さま、ありがとうございました!!



という事が現状報告でした。

そしてそして、漫画も終了しましたので『今までのラジオを振り返ってをそろそろやっていこうと思います。 ていうかご無沙汰ですしな(笑)

来週あたりから書いていきます。いいかげん完結させなければ。


では、今回はこんな感じで!

ではでは~☆