今のうちに。 by岩崎 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

はいはい、岩崎です。

実はパソコンが完全に壊れたらしくてインターネットが全く繋がらない状態だったのですが、奇跡的に現在繋がっているので今のうちに書きます☆



ところで、現在……俺の右手には包帯が巻かれております。

いやぁ~……またやっちゃいましたよ(苦笑) なぜやってしまったかと言うと…。


実は我が自宅には黒猫が居るのですが、昨日18日の朝にかなり機嫌が悪く、ウチの猫はかなり不安定な精神状態だったんですが……。

さすがに夜になったので大丈夫だろうと思って、エサをやろうと置いてあるエサ入れに手をかけようとした時……!!


『ウニャアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!』


ガブッ!!!


俺『うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!』



近くに居た我がネコが飛び掛ってきて、俺の右手が勢いよく噛まれました。


あまりの痛さに噛み付いてきたネコを振り払い、俺は地面に蹲った。

噛まれた所からは血がドバドバ出てきて、一瞬にして床は血だらけ。急いでタオルを持ってきて抑えつつ、動物に噛み付かれたので色々とヤバいから、家族に連れられて病院へ直行! しかも夜の21時に。


…まあ、なんとか消毒と予防注射をして1時間半くらいで帰宅できましたが、かなりの激痛のせいでなかなか寝れませんでした。

現在は薬のおかげで痛みは激減したので何とかなりましたが、手に力が入りません。力を入れるとかなり痛いです。



ちょ……動物怖い。ていうか、ネコ怖い。

犬はまだ従順だから相当の事がない限りは主人に噛み付いてきたりはしませんが、ネコは機嫌が悪いと平気で噛み付いてくるから怖いわ。


とりあえず、治るまでは無茶しないように気をつけます。

皆さんも気をつけましょう(?) 動物は難しいですからね~☆