漫画・第7弾でーす☆ by岩崎 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

もう色々とダメになってきた岩崎です……(苦笑)


と言うのも我がパソコンが本格的に壊れてきまして、起動しなくなってきました。

どうやら調べてみるとハードディスクが壊れているようで、そろそろ秒読みが始まってきたって感じです。


もういつ壊れてもおかしくない状況らしく、修理に出さなければいけないみたいだ……。

しかも修理費が40000~56000円らしく、なんかもう泣きたくなってきました。



そしてそして、『むにっと解決!ポリンちゃん』の第7回目です!


アメブロの野望のせいで今回も多めにうpしております。

とりあえず、36P~45Pまでの10ページをうpしましたのでよろしくお願いします。


        36ページへのリンク

           ↓

http://photo.ameba.jp/user/sfwontheradio/070687e1200o2517242ba1/0756oo791a8a5802155t50/



右のリンク表にはポリンちゃんのアルバムまでのリンクを張っておりますので、36ページ前の所を見たければ、そちらからどうぞ☆