ふもっふふふ☆ by岩崎 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

さて、腐った人間ばかりの世界にガッカリ気味の岩崎です。

…まあ、一部分の人間だけだろうけどな。傲慢な世の中に絶望した!!!



そんな事はさておき……こんな所で告知があります!!

な、な、な、なんと、2月中旬~下旬辺りに

『SFW on the radio 一周年トライアングラー☆』

をやる事に決定しました!! 久々のラジオ放送ですよん!

はい、拍手!! パチパチパチパチッ!!


そこで新コーナー(?)をやりたいと思います!

その名も『燃え上がれマイハート!!』です!

これは自分の好きなアニメ・ゲーム・漫画のジャンルを募集するコーナーですよ(ロボット物、バトル物、学園、ラブコメなど)。

具体的になぜそのジャンルが好きなのか理由なども書いてくださると嬉しいです。そして、具体的なアニメ・ゲーム・漫画名やキャラ名も明記してください!


その他にフツオタも募集しております。今回はこの2コーナーへのメールを募集しますので、良かったら送ってきてください!



詳しい詳細は後日ブログにて発表しますので、よろしくお願いします!

ではでは、ご期待してくれたら…嬉しいです(笑)


          メールフォーム

             ↓

   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94719736