人生をより良くするために | えす えふ  さいず

えす えふ  さいず

プロスキーヤー 福田咲のブログ

{375A9A76-BBD3-4477-9610-57F3824943DC}

鳥取までトレーニングに行ってました!
初動負荷トレーニング。
絶対にやってほしいトレーニング。
人生に必要なトレーニング。
老若男女、健常障害者を問わないトレーニング。

有名どころで言えばイチロー選手がやっているトレーニングです。

トレーニングによって身体が復活する、柔軟性が増すトレーニングなのです。

スポーツは絶対的にパワーだけじゃなく、しなやかな筋肉、しなやかな身体が必要です。

どの競技も一流選手はパワーでこなしてないです。
私も怪我をして気付きましたが、筋トレをやってればその競技力が増すとは絶対に言えなく、逆に怪我の元になります。

そんな気付きを与えてくれる画期的なトレーニング。何年か振りに再開したら、私のスキーメソッドとすごくリンクしてました‼️

恐るべし初動負荷理論‼️

身体の使い方が分かればどの競技にも当てはまるのですね。

ひとつ言えることは、身体の使い方がわからないまま筋力トレーニングをするのは要注意です!

それで一流の選手もみんな失敗してます。

初動負荷トレーニングジムがお近くにある方は是非行ってみて下さい。

世界が変わります。