SIAデモンストレーター選考会 | えす えふ  さいず

えす えふ  さいず

プロスキーヤー 福田咲のブログ

安比で開催されたデモ選が終わりました。

結果は3位でデモ認定いただきました。
種目が増えて、天気が悪くて小回りがキャンセルになったりと色々とありましたが、無事認定されました。

今シーズン初めはデモ選に出ないモチベーションでしたが、スクールと教師活動が充実していて挑戦する気持ちが湧いてきての出場でした。

結果、良かった!

応援いただきありがとうございました!

また来シーズンも菅平での教師活動になります!

今後とも宜しくお願い致しますニコニコ

これからはコブのシーズン、かぐら、月山で滑りましょう!

{FEC0FEB6-693E-43ED-A25D-32DD25BA1CF7}