えす えふ  さいず

咲の隅から隅まで


☆シーズンの予定☆


11月 ヨーロッパツアー
12月 札幌国際 初滑りキャンプ



12月後半~夕張マウントレースイ 随時キャンプ






ご希望等ありましたらどしどしお寄せ下さい。

面白い催し物等お待ちしてます。



sfpc0304@gmail.com

福田咲





☆海外ツアー☆




毎年、4月中旬から楽しい楽しいカナダツアーを企画していますが
今年の開催は残念ながらありません。
来年はまたツアーを企画します。
詳細はブログにアップしますのでお願いします。



また、シーズンインキャンプを毎年北海道で行っていますが、
来シーズンは11月にヨーロッパツアーも検討しています。



こちらも併せて宜しくお願い致します。





sfpc0304@gmail.com

福田咲










テーマ:
先週末はルスツへ滑りに行ってきましたカナヘイうさぎ

練習兼ねてのフリースキーは最高でした!
ルスツも広いスキー場で、ウィスラーに似た雰囲気。

楽しすぎた〜‼︎
SAJの技術選ももうそろそろ始まりますね。

ルスツに応援には行けないけどGRKKチーム頑張って欲しいですウインク


{3A172F99-44E9-4463-9A63-7EF83854CDB6}


平日は地元の高校生達のスキー授業。
おしゃべり出来ないほど滑り倒しました‼︎

急斜面も行きましたよ〜あんぐりピスケ
43度の崖ショックなうさぎ


{A3B53B20-C8DF-494D-8271-CF1F6AD5005D}



若さは武器ですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この土日はショートターンSP
初日は天気が良くなかったですが、
2日目はピーカン!

皆さん、本当に上手くなり、教え甲斐がありました!

参加された皆さんお疲れ様でしたつながるうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の志賀高原からの帰りの空の旅を大満喫してきました!

{F343C63F-08F6-47FE-AD3F-5A5B4518F443}

{3CFD12E0-DC8F-4AF8-839A-AB9EEC86DAC0}

{75F3328B-1EE8-401C-9738-C5F80561FBB6}

{7EF25D17-7CB7-44C8-B9E2-05C45300D654}

{445D70A4-F20D-4A18-A5F6-B4247666D686}

{AF08DB32-61D2-4382-ADE6-4503D1E72AE9}

{0B85380C-0D40-4600-A4BA-DDD3A6594AA2}

{A72C8456-DC0E-4B9E-9870-B6E3E16763A5}

{50D5886F-F3F4-4272-883B-B4AAC948D15A}

{261FCD28-3EC5-4BE1-8AB4-E0F7F1BFC467}

スキー場までくっきり見えました!

会津、月山、鳥海山、八甲田、最後は羊蹄山!

日本地図のそのまんまリアルに見えましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
写真では小さく見えますが、目の前にドーンと景色が飛び出て見えました。

あぁ〜生きてて良かったぁ〜‼︎
と本気で思う空の旅。運が良かったてへぺろうさぎ

日本ってやっぱり良いな〜。
川に山に平野に海に。

人間って何て小っぽけなんでしょう。
あの景色を見てるだけで何でも出来そうな気分になりました笑

こんなに山を知っていて、スキーやってて良かった〜としみじみ感じましたカナヘイピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。