鹿児島旅行2 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

知覧からバスに乗って、指宿へ行きました!

目当ては砂むし温泉・・☆
{5438268C-A16E-4D3F-A69C-5476DDA988F7:01}

「砂むし会館 砂楽」へ行きました!
{01F31BD7-F810-40B6-AE20-1E8866DC8C39:01}

浴衣を着て、頭にタオルを巻いて・・・
砂の上に寝て、砂をかけてもらって
顔以外の全身、砂に埋まって・・☆

10分間!

いやー気持ちよかった♪

他では味わえない感覚です☆
{A352D393-3847-4E12-B84A-3BFCE9E23165:01}

砂を落としたあとは、ゆっくり温泉に浸かってきました♪

温泉ってやっぱりいいですね☆

のんびりできました!


海沿いを歩いてみたり・・☆
{B2354794-8D14-4593-93E1-2B4C8C09E9A0:01}

電車で鹿児島中央駅へ行って、ご飯食べました!

回転寿司・・☆
だったけど、全然回ってなくて、注文のつど握ってもらう感じです。

青もの3点・・☆
{50490FBB-2D54-40C4-B389-1C2AE58C4B13:01}

桜島?なんとか。
ねぎとろの中にはシャリが入ってて、これでもお寿司なのです☆
{68C0AF9E-D8D1-4380-9E1B-A093F44D67AC:01}

焼き穴子!
{67A03918-49AA-4033-8817-7DBA9B5F0432:01}

寒ブリ♪
{85128DCF-324B-4A22-822A-0AC11DF8D98C:01}

美味しかった♪


お寿司のあと、おでん屋さんへはしごしました・・☆

赤霧島を飲みました♪
{C9A60C5D-6638-46D4-8778-D1E47F474515:01}

塩おでん・・☆
(練り物ばっかり・・笑)
{B4F16F7B-446B-43A1-A323-DF371C90A59D:01}

なんこつ☆
{047EBC77-B8F2-4E74-A3FC-74E5BB618C90:01}


お腹いっぱいになって、ホテルまで歩きます・・☆

夜景がきれい♪
{5379A721-55F7-4F83-B82E-D557E14A7C3E:01}

大久保利通像!
{F29D97B1-1527-4DA6-8093-451E5E918EBD:01}

続く・・☆