献血と沖縄料理 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

毎日暑いですね…(>_<)

昨日は仕事帰りに、職場の人と
職場から近くの、有楽町献血ルームで
献血してきました☆

今年二回目の献血ですd(^_^o)
photo:01


これからも、機会を見つけて献血しようと思ってます☆

sfの血を広めちゃいます(笑)



献血のあとは、
銀座マロニエゲートにある沖縄料理屋、
「土の実」へ…☆

本当にたまたまだったのですが、
三線弾き語りライブの日でした‼
photo:02



以前同じ部署にいた方も合流して、
三線の素敵な音色と歌声を聴きながら、
沖縄料理を楽しみました♪

烏賊と島野菜のサラダ☆
photo:03



ソーミンチャンプルー☆
photo:04



ティビチ☆
photo:05



写真に撮ったのはほんの一部で、
たくさん食べちゃいました…☆
(ダイエット中です)



ライブもかなり盛り上がりました‼
photo:06



お客さんも踊りまくり…☆
photo:07



僕も踊りました‼
筋肉痛になりそうです…☆
(≧▽≦)


沖縄料理、沖縄の音楽、
どちらもとっても良いなあって思いました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿