青いメガネにまつわる哀しい話 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

昨年末、上司が眼鏡を新調しまして、

そしたら職場の人がこぞって、
「あ、〇〇さん眼鏡変えましたね!」って言ってました。



んで、僕は昨日が仕事始めだったんですけど、

年始にZoffのセールで買った青いフレームの眼鏡を、
初めて掛けて行ったんですね。


そしたら!!


誰からも何のコメントもなし!!

誰も気づいてない!!


・・・ま、そんなものですよね・・・orz



仕事始めの日から早々、軽く心に傷を負った僕ですが、

今年は、ほんの少しでも人から関心を持ってもらえるように

がんばりたいと思います!!

・°・(ノД`)・°・


$それくらいの、ふんわり感-IMG_4394.jpg




・・・というわけで、今日から3連休ですね。

今日から両親と妹と、白樺湖の方へ旅行に行ってきます・・・☆