書初め | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

みなさま、明けましておめでとうございます。


新年ということで、書初めをしてみることにしました。

字の上手さにはまったく自信がない、
どころか、すごい下手くそです。

ま、新年だし、何事もチャレンジですよね。


買い揃えた習字道具・・・☆
$それくらいの、ふんわり感



習字なんて、十数年ぶり・・・


さて、何を書きましょう。

心に思いつくままに書いてみることにしましょうか・・・


$それくらいの、ふんわり感



$それくらいの、ふんわり感



$それくらいの、ふんわり感


って・・・
これはいけません。

新年早々、危うくダークサイドからスタートしてしまうところでした。



もっと楽しいことを考えなくては・・・

ラララララ・・・♪


$それくらいの、ふんわり感-IMG_5411.jpg


ラララ裸ラ・・・

って、いけませんいけません。

新年早々、不謹慎にもほどがあります。
危うく煩悩にまみれてしまうところでした。

あと数年で不惑だというのに・・・



再び気を取りなおすことにしましょう。

やはりここは、自分のモットーを
改めて再認識しておきたいところです。

$それくらいの、ふんわり感

やはりこれですねー。


そして、忘れてはいけないのが・・・

$それくらいの、ふんわり感

ですねー。
常に感謝の気持ちを持って、人と接していけたらと思います。



いやー、いろいろ書いてきましたが、
想像以上の、自分の字のヘタさに凹んでしまいます・・・

せっかく道具を買ったので、練習しなくてはっ!



今年も、ブログでいろいろな試みができたらと思います。

というわけで、

$それくらいの、ふんわり感

そしてsfを、
どうぞよろしくお願いいたします!!

ヾ(@^▽^@)ノ