11
月30日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
自慢話は人を遠ざける

すごい実力を持っているのに「自己顕示欲」「復讐心」「嫉妬」を持っている人は、
とてももったいないと思います。
どれほどすごい人物かというのは、自分でしゃべらなくてもわかる。
その人は寂しい人なのかもしれません。
自慢話ばかりだと、人が遠ざかってしまいます。



信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
誰も知らない病気の原因。
症状は自分の潜在意識が作っている!

「てんかん」
未知に対する大きな恐れ、コントロールを失うことに対する大きな恐れなどはありませんか?(この病気は、人が感じないものを感じる超感覚を備えている子どもによく見られる。自分が見たり、感じたりするものを理解できず、それをすごく恐れる)

*「超医療セラピー・あなたが病気になる本当の理由」(クローディア・ランヴィル著)参考



キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:家族の健康のためにできることは何ですか?


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログですぜひご覧下さいね♪

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!