8月30日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!

今日のついてるコトバ
私は自分を信じています
信じているからどんな問題ものりこえられる
(銀座まるかん斎藤一人さんより)
 
神様は自分に乗り越えられない問題は絶対に出さないものです。
だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。
安心して、乗り越えられる方法を考えてください。
すぐ、乗り越えられる方法が浮かびますよ。
もし、すぐ浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。
勝手に時間が解決してくれますから。
結局解決できない問題なんてないんですよね。



正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
「豊かさの始まり」

豊かさの始まりは、いつも、一人の豊かな人から



信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
心臓と喜び
喜びと言うと聞こえが良いのですが、
心臓の働きが悪い人は感情が上昇して、
興奮しやすい性質と考えるといいでしょう。
まるで笑いカワセミのようにけたたましく大声で笑うのが特徴です。



キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
成功はみんなのおかげ様


今日も最後まで読んでくださってありがとう!


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログですぜひご覧下さいね♪

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!