7
月31日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!

今日のついてるコトバ
いいことが山ほどくる

いい事を願う 
少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。
どうせ言うなら良いことが山ほど来る! 
だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。
いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!
だって幸せが山ほどあるんだから。



正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
裁く者の心はサバク、許す者の心はラクダ
正義感から怒りが生じ、腹を立て、自分が一番損をする。
腹立ててる人のことを「ばかみ隊」
楽しく過ごしている人を「らくみ隊」
キリストの言葉にも
「裁く者は裁かれる。裁かぬ者は裁かれない。
許す者は許される。許さぬ者は許されない。」とあるそうです。


今日も最後まで
読んでくださってありがとう!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログですぜひご覧下さいね♪

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!