5
月31日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
 

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
 

★今日のついてるコトバ 
明るく明るく今日も明るく明日も明るく
(銀座まるかん斎藤一人さんより) 

本当は人の心はいつも晴れ晴れとした青空で
雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです。
でも、いろいろなことを考えると
空に黒くもがわくように太陽をさえぎってしまいます。
でも、空の上ではいつも太陽は照り輝いています。
本当は明るいのが自然で暗いのが不自然なんです。
明るくしてるだけで、どんな悩みも解決します。
困ったとき明るくしてください。
夜暗くなったら明かりをつけるように。
それだけで、人も自分も幸せになれます。 


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
物質世界と精神世界を融合させるキーワード「実践」。
その人を知るには、その人の日常生活を見る。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「股関節のトラブル」
股関節が痛むということは、
その人が、自分のやりたいことに
向かってうまく進むことができずにいる、
ということを示しています。
どうか、自分を信頼し、他の人たちを信頼し、
自ら強く前進していってください。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
「揚げ物は人にあげるもの」


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう。
世界中に愛と笑顔があふれますように!


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
 

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!