5
月28日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
 

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
 

★今日のついてるコトバ
命令するより指導する競争するより協力するみんな仲間だから
(銀座まるかん斎藤一人さんより) 

上から一方的に命令するよりも
よーく教える方が手間はかかるけど結果的にはうまく行く。
競争させると何でもうまく行くような気がするけれど、
みんなの仲が悪くなって結局はうまく行かない。
競争するより協力する方がのんびりしているようだけど結局はうまく行く
やっぱり人間はみんな仲間だからね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
「ありがとう」で、たくさんの奇跡と笑顔。
「ありがとう」で、もっとたくさんの奇跡と幸せ。
奇跡の多さに嬉しくて、またまた、
言ってしまう「ありがとう」


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「痔核」
その人が、恐れやその他のネガティブな感情を
たくさん持っており、しかもそれらを表現したり、
それたについて話したりしないために、
心の内圧が上がっている、ということです。
心の中の不安が増大すればするほど、
痔核の症状は上げしくなります。
物事がうまくいかなくなるとおしりに火がついたように感じるわけです。
あなたは、こだわりを手放して、
自分を信じ、自分が感じたことを素直に表現するといいでしょう。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
「空腹時のスーパーは蝶危険」

買い物がついつい増えちゃいますよね。
外食でも、メニューが全部美味しそうに(^_^;)
気をつけよう。


今日も最後まで読んでくださり
ありがとう。
世界中に愛と笑顔があふれますように!


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!b

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
 

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!