3月30日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
 

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
 

★今日のついてるコトバ
やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ
(銀座まるかん斎藤一人さんより) 

誰にでもやりたいことはありますよね!
もし、今すぐやれないことでも例えば
『 ヨーロッパ旅行に行きたい』
そんな時はヨーロッパ旅行のカタログだけでも見てください。
不思議と良いことがおきますよ。
新しい仕事をしたいなら、仕事の計画だけでもねってみてください。
思わぬ良いことが起きますよ。
大切な人にプレゼントを買ってあげたくてももしお金がないんなら
その気持ちだけでも伝えてあげてください。素敵なことが起きますよ。
今やれる小さいことから始めてください。
本当に小さいことでかまわないんですよ。
おきい大きいプレゼントがもらえますよ。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
「言葉の力」
「私の力になってくださってありがとう」と声をかけたとたん、
まずいと言われていたものが、もすごくおいしくなります。
自分の体にとってのみ、おいしい味になります。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「目のトラブル」
どんな目のトラブルも、すぐ近くに起きていることを
見ることができなくなっています。
それは、あなたの肉体に起こっていることかもしれません。
あるいは、あなたの環境や、
身近な人に起こっていることかもしれません。


★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は何かをやり続けている。


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう!
世界中が愛と笑顔でいっぱいになりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
 

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!