3月22日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
 

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
 

★今日のついてるコトバ

お金がないと愛する人を助けることが

出来ないだから仕事をしよう

(銀座まるかん斎藤一人さんより)

何のために仕事をするんですか?

それは愛する人を助けるため!
何のためお金を貯めるんですか?

それは愛する人を助けるため!
『 愛する人を困らせたくない』

そんな単純な発想から始めてください。

その発想が貴方を成功に導き周りの人を次々と幸せにしていきますよ。

 

 

★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより

「たくさん感謝できる人が恵まれた人」

自分が豊かな才能に恵まれていない、

人より優れたものを与えられていない、

と思う人もおられるでしょう。

しかし、そういう、できる人、恵まれた人は、

すぐに「不平不満」を持つものです。

だから、なかなか長続きしない。

一方で「愚鈍」な人は「感謝」できるのです。

だから、続けることができます。

どちらが「恵まれている」と言えるのか。

「恵まれていない」と思える人ほど、

実は「恵まれているのかもしれません」

 

 

★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ

魂からのメッセージ

「左半身に集中する症状」

女性性(陰性)、感受性、細やかさ、個人とのコミュニケーション、

母親との葛藤、地域コミュニティでの問題、妻・彼女との葛藤

陽性の牡蠣肉なんかでバランスを。

このネタはおのころ心平さんの

ココロとカラダ塾より

http://ameblo.jp/onocoroshinpei/theme-10037879528.html

 

キラキラしている人は自分のカラダは自己責任で管理している。

今日も最後まで読んでくださってありがとう!

感謝します。

今日も世界中が愛と笑顔でいっぱいになりますように!

 

★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

 

 

 

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

※このブログ関係のバックナンバーも充実しております。ぜひお役立ていただければハッピーです^^

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
 

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!