3月20日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
 

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
 

★今日のついてるコトバ
やってやれないことはないやらずにできるわけがない
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

やってやれないことは本当に無いんです。
なぜかというと、
貴方に起きる問題は貴方に出来ることだけだからです。
誰も貴方に戦争の無い地球を作れとか、
世界一のコンピューターを作れとか、
言いませんよね?
時々自分と関係のないことを持ち出して 
不可能なことはある と言い張りますが、
今、貴方に起きている問題は貴方がやる気を出せば
すべて乗り越えられる問題です。
やったら、あまりにも簡単に乗り越えられるので
びっくりしますよ。
そんなもんですよ人生は!


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
「八者に感謝」

最終的に私たちができることは、
「お任せする」ことだけ、ということになります。
「お任せする」とは、目に見えない四者(神、仏、精霊、守護霊)と、
目に見える四者(知人、友人、家族、自分の体)、
この八者に対して、常に「ありがとう」を言いながら、
感謝をして生きてくということです。
すると、「ありがとう」と言われた八者から応援を得ることでしょう。



★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ

魂からのメッセージ

「中指の病変」


怒り、男らしさ、女らしさ。


脈管、循環器系、動脈、静脈、

リンパ系、心臓冠動脈にもご注意を。


このネタはおのころ心平さんの

ココロとカラダ塾より

http://ameblo.jp/onocoroshinpei/theme-10037879528.html


★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

キラキラしている人は何を食べるし、感謝して食べている。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

※このブログ関係のバックナンバーも充実しております。ぜひお役立ていただければハッピーです^^

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
 

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!