10月31日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
 

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
 

 

★今日のついてるコトバ 
次はうまくいくから大丈夫
(銀座まるかん斎藤一人さんより) 

人間が何をやってもうまくなるのは当たり前で
最初からうまく行くものなんてありませんよ。
次はうまく行くから大丈夫。 
もし、うまくいかなかったらその次うまく行くから大丈夫


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
私たちはいかに長生きをするかがテーマではなく、
生きている間にどう喜ばれるかです。
喜ばれることをやっていれば、
世間が味方してくれます。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「てんかん」
この病気になるのは、
自分の失敗や勘違いを許せないタイプであることが多いようです。
もし他の人たちから愛情を受け取りたいのであれば、
あなたがまず愛情の種をまき、
あとはそれを収穫するだけでいいんです。


★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キレイな女性は相手の嫌なところを引き出してくれる!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

ハッピーのブログです

 

 

http://ameblo.jp/happy0909

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!