☆☆3月25日~4月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com

☆☆3月25日~4月9日の星座占い☆☆

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「うずうず、かゆい」

 

薄いかさぶたが自分の上に乗っているように感じられるときです。

基本、いつも通りのあなたなのですが、

でもいまいちすっきりしないような、シャープになれないような…。

かといってどこもおかしくなく、具合も悪くない。そんな感じかな。

あなたはあと少しで、本当の意味で新しくなるのです。

内側も外側もね。

その前に、あとほんの少しだけ、自由にならない感を味わうのでしょう。

これまでの自分と次の自分との、最後の移行期なのでしょうね。

かさぶたが取れたからと言って、何もかも変わるわけではありません。

でも、ステージは明らかに違うのでしょうね。

その日は近づいています。だからもう少々…待機で!

 

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「これにしよう」

 

一旦、あるものを選ぶような気がします。

あなたにとって大事な選択ですが、「今はそれがないとまず始まらない!」くらいの感じもするから(つまりそれが全てを決定づけるわけではない)、

そこまで意味合いとしては重くないのかな。

長い歩き出すために、まず1、2、3、どの道を行く?と決めるくらいのね。

すぐにまた次の選択が、遠からず待ち構えているのでしょう。

でも、それもわかっているからこそ、あなたは比較的気軽にこれを選ぶと思います。

それでいいですよ。

そして気軽に選んだ割には、その道はとても好調で、

「私に合ってるな。こんなにいいとは思わなかった…」とさえ感じるかもしれません。

まあ、勘が冴えていたということでいいと思いますが(笑)。

つまりは、「いくら大事なこととはいえ、深刻になればいいというものでもないんだな」ともわかるように思います。

いいことに気が付きましたね~!

 

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「ちょっとピリッ、ちょっとシャキッ」

 

一枚新しい服を買って、それに着替えるようなときです。

根本的には大きな差はないのですが、

ちょっとその感触が違うだけで、目に入る自分の姿が違って見えるだけで、

実はあなたの中の、いろいろな部位で変化が起きてきます。

ピリッと度が増す、シャキッと度が上がる…みたいなことでしょうか。

気のせいか、少し背まで伸びたような。

その、これまでより少しだけシャープさを増したあなたには、

いろいろなことが一層クリアに見えてきそうです。

結果、決断も明確に、シンプルになっていくでしょう。

それってとても心が楽だし、軽いですよ。

いいですよね、心身ともに春らしくて。

何なら、今まで歩いていた道を走ったっていいんですよ。

このあちこちの小さな差が、あなたの人生を大いに加速させそうです。

 

蟹座(6月22日から7月23日)

 

「ハリ!!!」

 

進むしかありません。

今あなたが思い描いている道は正しいし、方法は最善のものでしょう。

困難に思えていても大丈夫です。

まったく無風…とはいかないけど、

でもいざやってみれば「思っていたほどの問題はなかった」と思えるはず。

これを成立させるには、何よりあなたの意志が大事です。

かつ、他の人の手助けもそこまでは必要ではありません。

まず自分でできることの中で、その行動を完結させるように考えてみて。

また、…ここまでぐいぐい?(笑)行くのも、多分今だけですよ。

この先、再び待機したり、少しぼーっとしたり、

つまりはしばらくある場所に留まっている時期も来るでしょう。

ならば今は、「動くときだ!」と判断し、それにまい進した方がいいのです。

メリハリのハリ!を十分に!

 

獅子座(7月24日から8月23日)

 

「やるしかあるまい、好きだから」

 

好きなこと、もののために頑張る!と気合が入るときですが、

これがなかなか…大変なようです。

逆を言えば、大変だからと言ってやめたり、手を抜いたりという気持ちにはならないものの、

「しかしこれ好きだからギリギリできるけど…それにしても本当にギリギリだ!」

みたいな。

体力的にも気力的にも、かなりいっぱいいっぱいのところまで行きやすい気がします。

でも、そうですね。

ここは頑張りどころでもあるので、愛のために目いっぱいやった方がいいでしょう。

出し惜しみしないほうが、後々満足度も高いはずです。

といえ、予想通り終わった後は(片が付いた後は)かなり「ほえ~~~」ともなるはず。

今からそれを見越して、しっかり休める時間を確保しておいてください。

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「輝き切る私」

 

実力をつけるべきときです。

多分、今やっていることが“もう少し”うまくできたら、

あなたの人生の中で大きく変わる部分があるんじゃないでしょうか。

「もっとうまくなりたくないかい。すごい自分になりたくないかい」

神様はそういっているのかも。

いや、もう自動的に「実力伸ばしちゃるプログラム」みたいな日々を

あなたに送り届けているのだから、

尋ねていてくれるようでいて、実はこちらの返事など、聞いちゃいないのかもしれませんが(笑)。

ちょっとしんどいことがあるかもしれませんが、それは間違いなくあなたを磨きます。

むしろ楽な範囲でとどめておかないで、

積極的にきついレベルにまで、自分で進んでみるといいですよ。

磨き切った自分がどこまで行くのか、見てみたい気持ちもあるでしょう?

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「天下泰平?」

 

安定した温かい時期です。

多分、状況的にも「なかなかいいんじゃない?」「調子いいんじゃない?」と言っていいような状態なのですが。

でも、そのはずなのに、ちらちら不安が…疑問が…付きまとう面もあり、

「これだけ幸せなのに、何が不満なんだ?」と思ってしまうかも。

幸せすぎて、怖い!このセリフみたいなことでしょうか。

うむ、確かに人間にはこういう面がありますね。

うまく行きすぎると、敢えて不安な面をかき集めて

人生の中で変にバランスを取ろうとしてしまうこともあるし、

「こんなの長く続くわけがない!」と考えるケースもあるのかも。

でも、大丈夫です。

今あなたに幸福が与えられているとして、それはあなたの頑張りや優しさに見合った幸せです。

決して、分不相応なわけではないですよ。

…それに、これが最も大事な部分ですが、まだまだこんなもんじゃないですよ!

だから、リラックスして楽しみましょう。今を!

 

 

 width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「心はフレッシャー」

 

頭を切り替えて行きましょう。

ここから、何か新しいことに取り掛かることになりそうですから。

誰かに任される…、あなたに役目が回ってくる気がします。

それに良い形で向き合うには、一度これまでのパターンを忘れる必要がありそうです。

多少やったことのあるジャンルでも、

全然知らないこと、初めて出会ったこととして見たほうがうまく行きますよ。

もちろん、過去の経験の中で生きるものもあるけれど、

一から学ぶ気持ちを持っているほうが、スムーズなうえ楽しいでしょう。

「新たな気持ちで」の“エネルギー”は、時に多才な知識、手練れ感に勝ります。

もしあなたが二年生でも、一年生だと思って進むべし!

 

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「上空に太陽接近」

 

現状の中に、まったくそんな気配も感じない!と言われるかもしれませんが、

あなたの状況は、とてもいい方向に向かっています。

今までなら想像さえできなかったような変化さえ、起こり得る予感です。

ただ、今の段階で、何が起こるかを予知することは難しいでしょう。

だから、人はどうしても目の前にあるものから先を推測するので、

あなたが毒づくのも…わからなくはありません。

でもね、信じて!すごく素敵な未来は、もうあなたの上空まで来ています。

今はまだ雨雲に覆われていても、その上に太陽は必ずいるのです。

だから、今すべきことをきちんとして、待っていて。

ぶーぶー、ワーワー、しくしく…言いたくなる日もあるかもだけど。

それを根こそぎぶっ飛ばすような運命の突風が、明日吹かないとも限りませんよ?

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「一段大きな戸棚」

 

新しい習慣やルールを手に入れるチャンスが来ています。

こういうのも、実はタイミングが重要なんです。

同じことを始めても身につきやすいときと、そうじゃないときってあるからね。

今あなたの中は、いい形で整理ができていて、

だからこそ「新しいものをきちんと置く余地もある」感じ。

身につけたい能力、やってみたいことがあったのなら、ぜひどうぞ。

難しいかな…と思っていたけど、案外すんなり定着して驚くかもしれませんよ。

特に何も思い浮かばないなら、今持っているものや技術を少し“手入れ”してみてください。

ちょっと大事にするだけで、

いろいろな意味で見違えた状態になるんじゃないでしょうか。

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「全身でスイング」

 

社会的なこと、お仕事関係で勝負をかける…タイミングかもしれません。

今まで培ってきた技術や知識、経験を総力投入して、えいやっ!とやってやりましょう。

あなたが本気になれば、相当のレベルのものができるはずですし、

かつ、ここからは気合いの問題ですが…、

これまで越えられなかった壁をこのタイミングで初めて越える可能性もあります!

最高点85点だったテストで、ついに100点!みたいな感じかな。

もしくは、ずっと褒めてくれなかった上司から「さすがだな」と言われるとか。

どうぞ振り切ってください。

もしどこかでそうしたかったのなら、今こそ、ですよ。

でも、確かにこれはある種の正念場ですから、頑張りきった後は少し放心状態になるかもね。

それも含めていいんじゃないでしょうか。

一回全部出し切ってみないと、果たして自分にどこまで力があるのか、

全貌を見る機会って、なかなかないものね?

             

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「一緒にどうですか」

 

誰かの手を必要とすることがあるかもしれません。

もしそれを感じたら、素直にお願いしてみて下さい。

相手がどんな人でも同じです。

むしろ「よく知らない人」だからこそ、意味がありそう。

今のあなたには、相手を巻き込むいい力が宿っていそうですから。

そもそも、人って必要としてもらいたい願望もあるものですし、

自分の持っている力を役に立ててもらえる、活躍の場を与えてもらえることにも喜びを見出すものじゃないですか。

もしかしたら、今の魚座はそれを先に感じとり、気づかぬ間に行動を起こすのかもね。

同じ喜びでも達成感でも、大勢で味わうと一層嬉しいですよ。

お願いするときは敬意をもって丁寧に。でもどこか茶目っ気も残しておいてね。

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村