CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

 

☆☆12月10日~12月24日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「風を通そう」

 

少しずつ生活が切り換えられていく気がします。

大きな家の内扉がいっこずつ開いていくように、

あなたの周りで物事は自然に動いているのです。

いい感じで進んでいけているのではないでしょうか。

このままで、きっと大丈夫ですよ。

導かれるままに、そのまま歩いていきましょう。

そう遠くない先に、結構驚く素敵なことも待っているようですから。

それをやんわりと楽しみに…でも気に掛け過ぎずマイペースでね。

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「新しい意識」

 

きちんとやれていると思います。

どうぞ引き続き、姿勢を正して、まっすぐ前を見ていってください。

今あなたの進んでいる場所は、「どこかまで行けば休憩~」みたいな

種類の世界ではないのかな、と思います。

たとえるなら、あなたが今きちんとスーツを着こなして歩いているとして、

求められているのは、

「スーツをごく自然に着こなせる内面と強さを持ったまま進める」ことであり、

どこかまでは頑張って~!その後は脱いでいいよ!みたいなものではないみたいだから。

最初はしんどかったかもしれないですね。

でももう慣れてきて、板についてきてはいませんか?

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「びしっとキメます」

 

なかなか勇ましいときです。

あ、乱暴な方じゃなくて、「社会的に頼もしい!」の方の意味ね。

すごく高級で貫録のあるものを着こなして、立場もしっくりきていて、様になっている…みたいな。

「自分のやるべきことがきちんと見え、受け入れられている人の余裕」

みたいなものを強く感じます。

時に人は、形から入る…みたいなのも有効だなと思いますが、今の双子座もそうですね。

「自分はこういう風でなくてはならない人間だ」という自覚があるので、

それにいろいろなものがついて行っている感じです。

その調子でいいと思います。

何でも「自分ならできる、こなせる!」と先に自信を持ってください。

それが様になるとき、未来もそれにしたがってついてきます。

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「苦労し甲斐がある」

 

何だかそんな雰囲気が流れている…。

今忙しいですか、責任が重そうですね。ついでにやること自体も多いの?

あなたはあなたの持てる力を限りなく出して頑張っていますね。

多分、今出せる中でもかなりベストに近いのでは。

それができるのは偉いです。

おそらく大変だと思うけど、「これまで実力をつけてきているから、このくらいまでやれている、持ちこたえられている」と考えていいと思いますよ。

それに、大丈夫です、

多分もうじき、とても感動的な形で援軍が現れるか、今やっていることは、“大円団”的に終わるでしょう。終わるというか、ゴールに飛び込むというか。

だから安心していていいよ。今をやりきってね!

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「来たるべき日のために」

 

一度自分の中をきちんと整理する時間を持ってもいいように思います。

だって、長いことそういう時間を自分にあげていなかったでしょう。

いわばそれは家じゅうの大掃除の日。

玄関とかトイレとか、寝室とか、部分的に掃除する日じゃありません。

大掃除のいいところは、「今出た不要物や一時判断保留的なものを、

家のどこにもプールしておけない」ってことかな。

だってそのプールする場所を作ったら、「大掃除@その場所以外」になってしまうもの。

そう、時間をたんまりかけて、内側を丁寧にきれいにしてみてください。

本当に小さな問題にも目を向けて。

曇りをふき取り、倒れていたら整えて、ほこりを払って、壊れていたら修繕する。

その後自分を見てみましょう。完璧じゃないですか?

…そうなんです。あなたはどこも問題ない。満たされたくましく、どの角度から見てもばっちりです!

でもそれに…気づかなかったでしょ? だから掃除は大事なんだよ~!

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「どこまでならいける?」

 

自分の現状の限界を意識し、

それをきっかけに次にどうしたらいいか、新しい方向性を見つけるときです。

まず「もうこれ以上はできない!」と思うのでしょう。

それを認めることはある程度苦しいですが、同時にほっとする面もあるはず。

自分で自分に、「ここまでだ」と言えるのはかなり前向きな覚悟ですから。

そしてその後、「でも、もし“これ以上”の何かがいるなら、それには新たな何かを導入しなければいけないんだ…」ともわかるはず。

今のまま闇雲にやるのではない、別の形の努力です。

ここでまた、ほっとするでしょう。

あなたは努力したくないのではないもの。

ただどう努力したらいいか、知りたかっただけですよね。

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「語り合えることがある」

 

もう一息、深いところまで行けると思うのです。

諦めないで、もっともっと大事にしてあげてください。

あなたにはまだ、十分話し切れていない相手がいるでしょう?

今のあなたには、言葉の魔法が力を貸してくれますから、

「そんなこと言っても、なかなか気持ちが通じないし…」といわないで、

もう一度、気持ちを伝えるために、あなたの言葉を使ってみて。

そしてその言葉の中に、どんなに相手を想っているのか、

ふんだんに盛り込んでください。

今ならね、できると思うんだ。

思いはできるだけ“旬”なうちにね。

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「早急に」

 

とても大事な案件を、一つ抱えているのではないですか。

多分それは、「私の気が向くまで、勇気が出るまで放っておく」…じゃいけないもののように思います。違いますか。

可及的速やかに…それに取り組むべきだし、そうすれば適切なスピードで、一旦は片付くと思いますよ。

むしろあなたが躊躇しているのは、それをやった後のことですね。

それを済ませた後、本格的に気が重くなるのが嫌で…何かの責任を背負うのが嫌で…。

その手前の作業も、先延ばしにしているのかな。

でも、まずそれはやっちゃったほうがいいと思います。

でないと、「本当にそれに取り組むためのリミットが来た」とき、

実はその手前の作業するにも…遅すぎた!

(例:試験を受けるのが気が重くて、願書自体提出を見合わせていたら…いざというとき、もう受理されないとか)ってなったら、大変だもの。

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「私にできることを」

 

実力が試されるシーンがあります。

ごく日常の中で、ふとしたきっかけでそれは訪れますが、

「まあ多分できないけど、やってみるよ」的に引き受けたことが、自分の予想に反してするっとできて、「えっ!」と思うような感じ。

それと同時に、「ああ、自分はもうそういうレベルになっていたんだな」とも気づけそう。

多分今までやってきたことは、いつの間にか、

頑張ってこなす…から、楽々こなせる程度のものに変わっていたんでしょうね。

あなたは、成長しました。

そういうことなんですね。

おめでとう!

まずは自分の意識の中でそれを実感してください。

そしてそれを真に生かして進むのは…これからですよ。

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「どこまでもやってやる」

 

あなたはすごいと思います。

沢山の経験と知恵と、そして努力によって学んできた知識と…。

そう、今でもあなた自身の完成形に近いと思いますが。

そんなあなたをもってしても難しいようなテーマがすぐそばに来ています。

もうそれの存在を感じている人も多いでしょう。

最初に気づいたとき、「何でこれはこんなに難しいんだ?」と驚いたかもしれませんが。

単にそれは難問なんですよ。あなたをもってしても!

でも、それと向き合うのはとても幸福なことです。

強くなると、好敵手がいなくなってさみしい思いをする話あるでしょ。

まだあなたにはそれがないってことだからね。

全力を出す楽しさ、味わえるってことだからね!

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「愛が欲しい」

 

もう、そう堂々と認めたほうがいいのではないかと思います。

「私もそう思っていたんですよ!」

きっと同意してもらえそうですけどね(笑)。

そうなんです。それを認め、自分の人生のセンターに置く覚悟をした上でないと

受け止められない大きな変化が、もうそこまで来ていますからね。

何なら、早めのおうちにはもう届き始めているのではないでしょうか。

そして、覚悟をしたら、それに準じた行動をとる必要もありますよ。

「愛をお求めでしたよね?」と聞かれたときに、はいそうなんです!と言わなくちゃ。

「え、…そうですね…?」みたいな返事はダメだよ。

「あれ(ためらっている?)、この人じゃないのかな?」と思われて、

チャンスが隣の人に行ってしまうかもしれないもの!

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「強いんだから」

 

私はとても心身ともに強い人間だから。

まず自分に対する前提条件を、このように変えましょう。

実際、今のあなたはとても強いのです。

だから、もう何に関してもエクスキューズする必要はありません。

むしろ「この場で一番強いのは私だから…」と密かに思って、「その重い荷物は私が持ちましょう!」とか、「難しいテーマですね、それ私に任せてください」とか。

そのくらい言ってもいいくらいですよ。

さて、何がその強さの秘密だと思います?自分では。

…何となく浮かんでくる言葉があるでしょう。

はい、それが正解です。

当然ながらあなたの強さは内側の強さに起因するものです。

だから誰にも奪われないし、劣化もしないし、あなた次第ではありますが…増すばかりです。

さあ、安心してその強さをどんどん使って!

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。